コンテントヘッダー

てるてる坊主?




DSC02121.jpg











DSC02146.jpg





白山吹の枝先を飲みこんで  ・・・  ぶら下がっている


「 あれ~~~ あなたは だ~~~れ?  」



DSC02131_20150420171030c60.jpg


「 てるてるでんでん でーす 」








DSC02132.jpg









DSC02133_2015042017103457a.jpg









DSC02142.jpg


のびのびのび~~~ ・・・   リラックス 









DSC02158_201504201711210bc.jpg


花梨の花も 咲いています






DSC02155.jpg


今年は 花数が多いような・・・








DSC02163.jpg

DSC02164.jpg







DSC02148.jpg



昨日は 小雨の中 

町内一斉溝掃除  

家周り~三篠川に向けて きれいになりました (^-^)

今日も 雨

穀雨と言うそうです  ・・・  素敵な言葉がありますね

4/20 月曜日

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

う~、蜘蛛の巣先を越されちゃいました^^;
てるてるでんでん^^何だかもう梅雨入りのような画像ですね。
この時期の雨を穀雨というのですね、覚えとこ(られるかな^^)

No title

ご訪問&楽しいブログありがとうございました。
これからもよろしくです。

No title

おはようございます。
でんでんむし、飼ったことがあります。
トマトジュースやったらこくこく、体が赤くなって
その後 おみず、ごくごく、、
御塩が、大変だったようでした。
すごく、素早い行動だったので、、びっくりしましたよ。

らこささんへ

こんばんわ~~

蜘蛛も活動しだしましたね~~?・・・お先でした(^^)
これからが楽しみですね!!
穀雨・・・作物のための恵みの雨・・・いいですね
でも、草も元気で・・・困ります(^^)

ミドリノマッキーさんへ

こんばんわ~~

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします。

hippoponさんへ

こんばんわ~~

でんでんむしの赤くなった様子を見てみたくなりました(^^)
無塩トマトジュースで挑戦してみましょうか~~?

デンデンムシも亀も、ゆったりしてそうですが、
なかなかすばやく、意外ですね!
猫をかぶっているのかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR