コンテントヘッダー

ねぎ坊主たち





てるてるでんでんのおかげで ?

今日は 気持ちの良いお天気(^^)




DSC02172.jpg











DSC02174.jpg


涙が出ませんか~~~












DSC01932.jpg


ネギ坊主①









DSC01931.jpg


ネギ坊主②









DSC02177.jpg


ねぎ坊主③







DSC02178_20150421101240364.jpg


ねぎ娘












DSC02183.jpg


ナガミヒナゲシの花が あちこちで咲いています


DSC02229_201504221753295f9.jpg






















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい写真ですね

ネギ坊主1号は、お父さん
ネギ坊主2号は、お母さん
ネギ坊主3号は、お兄ちゃんですかね

No title

【ネギ坊主】って 名づけたのは一体 誰でしょう。
ネーミングセンスに脱帽!
白木苺ファームの坊主さんたち、可愛いったらありゃしませんよ🎵

No title

葱娘かわいいですねぇ~

イキイキさんですね♪✨

No title

おはようございます。

やっぱ苺ばばろあさんが見ると
ネギ坊主もアートになりますね。

感性の良さは持って生まれ才能なので
真似できません。

Re: 楽しい写真ですね

はしかわさん こんにちわ~~

ネギ家族達を描きたくなってきました
お父さんには髭でしょうか~~? (^-^)

Greatメカ沢 さんへ

色々なネーミングがありますね!!
先人の知恵は感心しきり(^-^)
まだまだ知らないことを発掘したいね❤

そういえば昨日のタイトルYDではなくWDになっちゃってました!
なんでだろ~~? ぼけてました・・・よろしくですYD(^-^)

hippoponさんへ

hippoponさんは
きっとネギ娘さんみたいな方かなぁ~~~
と、勝手に想像しました(^-^)

まろさんへ

まろさん 褒めすぎですよ~
塩をいただいた・・・ナメクジのように溶けまーす(^-^)
緑の爽やかな季節ですね
いつもきれいな畑ですね!!
我が家は草の中の野菜になっています(^-^)

No title

こんばんは。

すごーい、苺画伯さすがです^^
みんないい表情をしていますね、カワイイ。
ナガミヒナゲシも沢、山咲きだしましたね。
でも、でんでんはこのお天気、不本意だったのではないでしょうか?


No title

面白いお顔のネギ坊主さん達、ゆかいな仲間たちにお誘いしてはどうでしょうか?( ^)o(^ )

らこささんへ

こんばんわ~~

良い表情でしたか~~(^^)ありがとうございます。
ナガミヒナゲシのオレンジが緑の中で揺れているのが好きです

でんでんはお天気つづきで、
すっぽり殻の中に潜り込んで、アジサイにしがみついていましたよ(^^)

しーたんさんへ

ゆかいな仲間たちに参加したら
ネギ坊主ファンクラブが出来て
一番の人気者になること間違いなし!!
スタッフがかすんでしまいますね(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR