コンテントヘッダー

花水木







今夜の月は もうすこしで半分になるよ~~ といったところ

☆が 瞬いていました





軒下の花水木はきれいな白色

他は 茶色になっています

霜にやられたようです

自然は厳しいですね

めげずに淡々と咲く花たちは 

「 ♪ ケセラセラ~ 」 と 謳っているよう ❤







DSC02259.jpg





DSC02261.jpg





DSC02264.jpg





DSC02257.jpg






DSC02265.jpg






DSC02266 - コピー (2)





DSC02266 - コピー





DSC02267.jpg














DSC02270_20150423094612ee5.jpg


赤い花水木も 咲き出しました



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナミズキのおしくらまんじゅうですね(^^)

No title

おはようございます、
昨日の月は渋谷で見ました。
もうちょっとですね。

はなみずき、綺麗ですね。
銀座にもすごく咲いてるんですよ。
ついフラフラと銀ブラしちゃいます。

No title

こんにちは。

沢山花を付けて綺麗に咲いていますね。
ハナミズキは白と、薄いピンクが好きです(^^)
もみじの緑とコラボの、白いハナミズキが素敵。
私も今日撮ってきましたよ~。

Greatメカ沢 さんへ

ハナミズキのおしくらまんじゅうは
夜になってフワフワ白い蝶のように舞って見えます(^^)
ステキですよ(^^)

hippoponn さんへ

こんばんわ~~

渋谷の月も、ここ白木の月も同じなんですね(^^)
今日は日中に青い空の中、白い月を見ました。

銀座のハナミズキも見てみたいなぁ~~

らこささんへ

こんばんわ~~

軒下だけ、本当に沢山咲いています(^^)
他の所は寂しい感じです
夜になってますます白さが浮かび上がってきれいですよ~~(^^)
らこささんのハナミズキ楽しみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR