コンテントヘッダー

モッコウバラと鹿





4/26 晴れ


DSC02371_20150427155716c0f.jpg


後ろの緑葉は 桜の木

小さいですが、元気な鯉です(^-^)









DSC02312.jpg

モッコウバラが 咲き始めました


DSC02373_20150427155718653.jpg



DSC02374_20150427155720ce1.jpg












DSC02389.jpg


ドングリの花




を 見ていると ・・・  何かを感じました




鹿さんです





DSC02382.jpg

右の鹿さん 何かを食べていました




DSC02383.jpg

右の鹿さん 
「何処かへ行ってくれないかなぁ~~ 美味しいものがあるんだから」







「 もう、待てないわ 」


DSC02388.jpg




うわ~~ ! 後ろ脚だけで立って・・・・ご馳走の葉を食べ始めました !

こんな姿 初めてみました (^^)

ご馳走は、アケビの葉だったようです

食べてみたくなりました (^-^)












DSC02560.jpg

4/30 小雨


DSC02561.jpg

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シカさん、背が高いですね!
ドングリではなく あけびの葉っぱ、食べてたんだぁ!
新芽は人間も食べられるそうですね!
食べてみます~?(笑)

No title

こんばんは。

早速鹿さんの団体さんに遭遇ですか。
しかし激撮ですね、ビヨヨ~ンと伸びた鹿さん(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
野生のシカを見れるなんて素敵!
幸運でしたね!
私も見せて頂けて幸運(#^.^#)。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Greatメカ沢 さんへ

> シカさん、背が高いですね!
後ろ足で立ったとき、大きく感じました!!
お腹が大きいように思うんですが・・・?
ひょっとして、お母さん・・・かなぁ?
アケビの葉よっぽど美味しいんでしょうね(^-^)

らこささんへ

> しかし激撮ですね、ビヨヨ~ンと伸びた鹿さん(^^)
本当に、ビヨヨーンとめいっぱい伸びているでしょう!!
細い後ろ足だけで器用に!!
カンガルーみたいですね(^-^)
落ち着いて、しっかり取れたら良かったけど・・・焦りました

hippoponさんへ

野生のシカを観られるのは、ほとんど毎日です。
それも、何頭もです。
人間より、鹿さんの方が数が多いと思います(^-^)
野菜も、花もみんな食べられます。
だけど、つぶらな瞳でじっと見つめて、すぐには逃げない姿は
可愛いです。・・・・複雑な心境(^-^)

No title

おはようございます

鹿さんが近くで見れるんですね。
可愛いですね。

島根半島の西側(出雲大社の北の方)には鹿が結構います。
鹿も今は食べる物が一杯あっていい時期かも???

素流人んへ

こんばんわ~~

宍道湖・日御碕がある所は、島根半島というんですか?
出雲大社の北の方は日御碕の方
鹿さん達、神の使いとして、大事にされてきたのでしょうか~?(^^)
確かに、今は鹿にとっても住み易い季節ですね!!
春はみんなに恵みをくれるんですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR