コンテントヘッダー

ヤモリ





今年も お風呂のガラスに ストーカー !!

「 シーズン到来ですね 」






DSC02464.jpg






DSC02469.jpg



「 まぶしいよ~~~~ 」



DSC02468_20150427161024149.jpg






ヤモリは シッポが命 !!

シッポの短い子は ちょっとブサイク (ゴメンナサイ)

シッポの長い子は かっこいい

お風呂タイムに 色んな子に会えて楽しいですよ (^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
近頃だいふへいきですし、
ケモジと言うぬいぐるみもこの手の大きなものでだいすきですが、、
お風呂場って、裸で遭遇、、
ちょっとむりかも、、

ぎゃ~~~ぁ。かもしれません。

No title

こんにちは。

一枚目のシルエット、カワイイ!
こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですね^^
前記事の蝶々さんといい、
苺さんは昆虫を手なずける(言い方悪いかな?)のが上手すぎです(^^)


こんにちは

シルエットのヤモリは始めて見ました。
じっくり見たことがないので、今回は何回もスクロールしました。
↓の蝶のお写真も素敵ですね~
今年は蝶の写真を撮りに行く時間が取れず、
何だか先を越されたようで、悔しいです(笑)

hippoponさんへ

こんばんわ~~ hippoponさん

ヤモリ・・・最初にお風呂場で遭遇したとき
ぎゃ~~~~~ぁ でしたよ!
窓の外に張り付いているだけなのに
今ではもう、しばらく見ていないけど元気かしら?
なんて調子です(^^)

らこささんへ

おかえりなさーい!!

やっぱり!!
らこささんなら「カワイイ!」と言ってくれると思いました(^^)
らこささんに苦手な生き物ありますか~?
無さそうな気がしますよ(^^)
私は、ヘビとムカデはダメです!!

Re: こんにちは

ネボトケさん こんばんわ~~

ヤモリは、台所の窓にも、お風呂の窓にも
いついています(^^)
お腹を見せて可愛いです。
蛾をバクッと食べる所も見れます。
窓を開けた時、落ちてくることがあり
そんな時は、ヤモリも私も焦ります(^^)

蝶もトンボも色んな種類が飛び交っています♡
お先に失礼いたしました(^^)
ネボトケさんも時間が取れるといいですね。
ありがとうございました!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR