コンテントヘッダー

白薔薇レストラン







DSC02586.jpg


白薔薇が雲になって、青空に・・・









DSC02597.jpg


木陰で、タツナミソウが輝いて・・・








DSC02599.jpg


晴れの日も






DSC02637.jpg


雨の日も







DSC02726.jpg



みごとなアーチになっています



DSC02765.jpg




DSC02732_20150507173133a16.jpg







DSC02767.jpg


空に向かって



DSC02768.jpg






DSC02778.jpg







DSC02781.jpg


空に向かって




DSC02784.jpg



今年も 大繁盛の 白薔薇レストランです (^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!ウチの大根レストランには【小さいお友達】が来てましたが、
苺白バラレストランには【大きいお友達】がご来場!
いい季節です(^^)

No title

こんにちは

お楽しみなバラですね♪
木漏れびを浴びてるお花。何か、ドキドキします。

No title

ナニワノイバラですか?きれいですね。来週あたり田舎に行こうと思ってます。どのあたりに咲いてますか?

見れるといいなあ~

Greatメカ沢 さんへ

今日もいいお日和でした(^^)
小さいお友達も、大きいお友達も
花粉まみれで、体中良いにおいがしてHappyでしょうね~~~(^^)

hippopon さんへ

hippopon さん こんばんわ~~

一重の白いバラ
蕾の時から楽しませてくれています♡
ひとつ開き・ふたつ開き・・・・・満開になりました!
そろそろ、ひらひらと白い花弁を散らし始めています。
木漏れ日を浴びた花・・・ドキドキはどこから来るのでしょうね(^^)

花浪漫さんへ

こんばんわ~~

ナニワノイバラ・・・清楚な一重の薔薇です。
とても丈夫で、ぐんぐん伸びすぎて、剪定が大変!!
痛いです!!
ハラハラと散り始めています。
色んなお宅で咲いていますが、通りすがりではあまり見ないです。
奥まった我が家は咲いていますよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR