コンテントヘッダー

シュレーゲルアオガエル





DSC02679.jpg

土の中から 捕まってしまった ・・・ カエル君

ぷっくり おおきくて キュート !!



DSC02680_20150507172602cc3.jpg



DSC02681.jpg







金魚の水槽にほうり込まれ・・・きれいになり・・・助け船をもらった


DSC02685_20150507172606b09.jpg



DSC02686_20150507172607d22.jpg



DSC02687.jpg



DSC02688.jpg



DSC02689.jpg



DSC02690_20150507172647e69.jpg


「 おいで 」



DSC02691.jpg




DSC02693_20150507173038318.jpg




DSC02696.jpg



少し遊んで・・・







DSC02703_201505071730420ad.jpg


逃がしてもらいました !





DSC02704_201505071730445fe.jpg





DSC02706.jpg





DSC02708.jpg






DSC02711.jpg





かわいいなぁ~~~~~~~~~~~~


シュレーゲルアオガエル ちゃん かな? 大きくてぷっくりしていたものね















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいーーー!

こんにちは。
かえるくん、なんて可愛らしいのでしょうか!
写真を拝見していると、懐いているようにしか見えなくなってしまいました(≧▽≦)

花も虫も動物たちも皆、イキイキのびのび楽しそうに見えるのは
苺ばばろあさんのカメラの魔法でしょうね(^ー^)♪

No title

こんばんは。

アオガエル君、かわいい^^
本当に苺さんは、好い表情を捉えますよね。
下から撮られた写真、大好きです^^

前記事の白薔薇レストランも満開で、盛況のようですね。

No title

可愛いですね、
ゆっくり足伸ばして、、
穏やかな空気を感じて安心したんですね。
絵葉書にしたいぐらい、緑がよく映ってますね。

おはようございます

えぇ~~~~~。 
カエルさん 手に、、、、、、。
私 こんなの 無理 無理 
写真は可愛いけれどね
なが~い は虫類は 見るのも 無理
夏は山へ行かれませんね

オダマキ いろんなのがあるみたいですね

アオガエル

アオガエルさん

可愛いお目眼しています。
体の色も綺麗です。
ヒキガエルなど他の蛙とは違いますね。

人を恐れず逃げもしない。欠伸するほど鷹揚。

天敵の襲来が気になります。PP。

アオガエルより愛を込めて

私のことを「かわいい~~」とおっしゃってくださった
みなさま!!
ありがとうでケロケロ
ファンクラブつくってケロケロ(^-^)

きょうも、あついひざしのなか・・・みどりがかがやいているぴょん
きもちよくて、うらのメダカいけで、て、あしをのばして
たら~~~~ん とくつろいでいるぴょん(^-^)

みなさまも のんきにやってケロケロ(^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR