コンテントヘッダー

トンボ&ニューヨーク






DSC02735.jpg




DSC02737.jpg




DSC02738_201505071735013ad.jpg


黒のレースが エレガント !!


DSC02739.jpg












DSC02752.jpg


トマトも すくすく


DSC02746.jpg











僕らは ニューヨーク タイム (^-^)


DSC02760.jpg


「 極楽 極楽 」


DSC03074_201505111022051f6.jpg




DSC03071.jpg




DSC03077_20150511102209c75.jpg




DSC03075_20150511102207ace.jpg


ボクも泳ごうか~~



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
蛙さん、NYはいかがでしたか?
パスポートなしでNY、サイコーですね♪

No title

こんにちは。

拍手の方で、沢山のコメありがとうございました。
気付きませんでした。

カエルとか、最近マジマジ見た事ないですねー。
視点が面白いですね。

No title

こんばんは
今日、田舎に行きました。帰り「ぐんじさんの家」近くの川で小鹿をみましたよ!
くるくるおめめで可愛い~

No title

私が子供の頃、こんな風に色んな生き物を捕まえたりして
遊んでいたのを思い出します。
今じゃカエルもゲンゴロウもオケラも見ることがなくなりました。
どうかこの自然環境がいつまでもありますように...
ただ大人になった今、あれだけ虫取りで遊んでいた自分が
信じられないくらい、チョイと苦手な自分が居たりします^^

No title

(^o^)丿おはようございます・

嬉しい映像です。
このトンボ、アールヌーボーの世界ですね、
優雅ですね。
銀のブローチや、ガラスの模様を思い出します・
帯どめもいいですね。

Greatメカ沢さんへ

こんにちわ~~

今日は雨の一日に成りましたけろ
メダカ池も水が豊富になり、益々快適(^-^)
パスポートもいらないし、タオルも石けんもいりません
飛び込むだけで幸せでケロケロ
メカ沢さんも一緒にどうぞピョン(^-^)

ダメリーマンさんへ

こんにちわ~~

いつも、軽妙な語り口を楽しませていただいてまーす(^-^)
嫁ハーンにもよろしくです(^-^)

ダメリーマンさんも、畑でカエルさんやミミズさんに
度々遭遇するんじゃありませんか~~
今度、マジマジ見てあげてくださいね~~

こんばんは

なるほど、そういうことだったんですね(笑)
タイトルからはとても想像できないオチです。
でも、苺ばばろあさんらしい愉快な発想に、
思わず微笑んでしまいました。

No title

こんばんは。

ブラジルの次はニューヨークに行かれたのかと思いましたよ(^^)
カエルさんたちは苺さんの前で、かなり油断してますよね。
動物たちを繋ぎとめる特別な術があるのでしょうか?
本当に羨ましいです。トマト、楽しみですね(^^)

花浪漫さんへ

こんばんわ~~
花浪漫さんもとうとう会えましたか~~!!
可愛いですよね(^^)・・・悪ささえしなければね
きっと、これからたくさん会えると思いますよ!!

kanさんへ

子供の頃の楽しい遊びは
ず~~っとココロに残っていて、ほんわりしますね。
大人になって
チョイと苦手になったのは、なんでだろ~~なんでだろ~~(^^)
(どうかこの自然環境がいつまでもありますように...)
のコメント嬉しく思いました・・・ありがとうございます!
孟宗竹のkanさんご自愛ください

何か・・・? (^^)

hippoponさんへ

こんばんわ~~

素敵な帯留めになりそうですね(^^)
黒のレースの上方の僅かなオレンジが効いていますね!!
草花や生き物たちを素敵なフォルムでデザイン
自然の創りだす造形には感嘆しきりです。
コメントありがとうございます(^^)

Re: こんばんは

ネボトケさんありがとうございます!!

ニューヨーク中のカエルたちの
無防備な姿には笑っちゃいます(^^)
暖かな日差しを体中で楽しんでいるようです。

らこささんへ

こんばんわ~~

私もカエルさん達とニューヨークしたら
あの足の開き方・・・想像したくありません(^^)
今度行けるとしたら、シルクロードか東南アジアがいいなぁ~
ニューヨークの摩天楼は似合わないような・・・気がします
サクランボと苺が食べごろを迎えています(^^)
トマト楽しみ・・丸かじりが大好きです
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR