コンテントヘッダー

大きなカエル

今日のお昼のことです
雨の中
山道の端っこに 黒い物体
何 なに ?? 大きなカエル !
好奇心は 車を 飛び降り
写しましたよ
 
P6190002.jpg


大きなカエル
なかなか 腹の座った 顔だね


P6190003.jpg


ニホンヒキガエル = ガマガエル かな?


動かずに ジーッとしていました

12㎝ぐらい の大きさでしたよ

道に落ちてる 白い長いものは 栗の花です


ここのところ
なんて カエルさんに 縁があるのでしょう


そういえば 散歩の時
山の中から カエルさんの鳴き声がしていました
大きな ゲロロー ゲロロー が・・・


それに
何年か前 もっと大きいカエルさんを 見たことがあったなぁ
命を つないでいるんだね







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カエルさん

こんなに立派なカエルさん
初めてだな~
すごいね~
風格あるね~
ビタンピタンとぶとこ
ちょっと見てみたい
怖いもの見たさ ( 失礼 ) だね (*^_^*)

Re: カエルさん

本当に 風格あるよね
ビタンピタンとぶとこ 私も見てみたい
ビタン ビタン ビタン
ビタンが ぴったり
おもしろーい
お昼じゃなくて 雨も降ってなかったら
観察できたんだけど・・・
ちょっと 残念 

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR