コンテントヘッダー

河津川 Ⅰ





10日程前の事




釣り場をもとめて・・・・



DSC02872_20150508092328dde.jpg


アマガエル君  オシャレなお家ですね~~




DSC02871.jpg


ぷっくり 





DSC02874_20150508093401de7.jpg










DSC02876_20150508093405916.jpg


川面に映る 雲と木々




DSC02886.jpg






DSC02890_20150508093414514.jpg


みつめられている ? ・・・・ 気がしました (^-^)



DSC02889_201505080934113ed.jpg


黒い瞳






すぐ 下流に


DSC02893.jpg


ホタルの里 正木


DSC02894.jpg


近くの方が 整備されています

もうすぐ ホタルの飛び交う季節を迎えますね~~







DSC02900_201505080935205d4.jpg




アメリカ帰りの、ジーンズの似合う、笑顔のステキな方がおられました
(90才位)

バイクで我が家へ良く立ち寄ってくださっていましたが

数年前亡くなられました。

右上のお家に住んで居ました。

見晴らしの良い場所に特等席のくつろぎの場を作って

涼んだり、読書をされていらしたなぁ~~~







釣りがまだでした ! つづきます・・・












ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
綺麗な水だと拝見してたら、蛍の里なのですね。
楽しみですね。

hippopon さんへ

こんばんわ~~

夏は夜。月のころはさらなり、闇もなほ蛍の多く飛びちがいたる
蛍って日本独特のような気がしますが
世界に2000種類もいるそうです!!!!

楽しみです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR