コンテントヘッダー

河津川 Ⅱ





川上から川下へ



DSC02907_20150508163733acf.jpg


なかなか釣れません







DSC02912.jpg


川岸に 小さなむらさきの花


DSC02919.jpg



DSC02920.jpg



DSC02922.jpg








釣り場を 変えて ・・・  もうすこし下りました


DSC02932.jpg





DSC02934.jpg

くーちゃん に会いました




DSC02935_20150508093628229.jpg


カメラが気になる ?



DSC02936.jpg






DSC02945_2015050809372650c.jpg


ここで ドンドン 釣れ始めました (^-^)


DSC02944.jpg










DSC02938.jpg

「 こんにちわー 」  と しゃべりだしそうだね !!

DSC02939.jpg






お休みの日の 午後のひととき 

yu君にせがまれて川に行きました ・・・ 楽しかった(^-^)




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
何がつれるんだろう?何がつれるんだろう?アユ?ハヤ?
もしかしてニシキゴイ!? (笑)

そういえば大昔、オニーチャンが小学校の時大休憩に
観察池の金魚を
木綿糸とホッチキスの針を削って作った釣針で作った釣竿で釣っていたこと、思い出しました(爆)
先生、よく目をつぶってくれたよなぁ~~~(笑)

No title

可愛いお子さんですね。
ながぐちゅが、とってもにあってますよ。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~
ハヤが釣れます!!
yu君の手のひら大だとお持ち帰り~~~
yu君がさばいて、から揚げにします(^^)
この日は皆さん川に戻っていきました~~~

メカ沢さん家のオニーチャン!!なかなかやりますね~~
ホッチキスの針・・・石で研いだのかなぁ~?なにで削ったんだろう?
金魚は釣れたのかな?きれいな色の金魚が釣れたら・・・楽しそう(^^)
先生も楽しんでいたのかもね!!

hippoponさんへ

こんばんわ~~

可愛くも・・・悪魔の三歳児!!
一筋縄ではいきません!!
なーんでもやって見たくてたまりません!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR