コンテントヘッダー

眠すぎるカエル






DSC03181.jpg


朝 見掛けたときのカエル


DSC03183_20150515153405616.jpg

ちょっと 物思い・・・?



DSC03184.jpg












夕方 見掛けたときのカエル

目を細めて ・・・・




DSC03188.jpg





DSC03191.jpg


右手が・・・


DSC03192.jpg




DSC03194.jpg


「あっ!!」





落っこちた ・・・








DSC03196.jpg





DSC03199.jpg





DSC03204.jpg



まだ・・・・寝ぼけてる ?? (^-^)




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
紫陽花の葉っぱに乗ったカエル君、危ない所でしたね^^
苺さんのカエル君を見ていたら、
私もカメラにおさめたくなりました。
う~ん、先ずはいいモデルさん探しからかな^^

No title

おはようございます

おとぼけのカエル君面白いですね。
でもこんな写真良く撮れましたね。

何か自分の姿を見ている様でもありましたが、、、。

No title

落っこちちゃうんだ、(;'∀')
いとおしいですねぇ。

上野でも飼ってって、
カエルのヒスイのペンダントとかして見に行くんですよ。
かわいい、、

らこささんへ

らこささん! こんばんわ~~

紫陽花も少しづつ花開き始めました♡
カタツムリはよく見かけるんですが、
カエルさんに会える確率は低いです。
だから、出会えるとうれしくて見惚れます(^^)
一流モデルさんを探してね~~・・・ギャラが高いかも!!

素流人さんへ

こんばんわ~~

この日は朝みかけて・・・夕方覗いてみたら
いました!いました!
イビキは聞こえませんでしたが、おかしなポーズだな~~
と、撮っていたら・・・落ちました!
こちらが、ちょっとビックリしました(^^)
誰しも、眠たい時は同じなんですね~~(^^)

hippopon さんへ

> カエルのヒスイのペンダントとかして見に行くんですよ。

その時の hippoponさんの姿が 見てみたいです!!
上野のカエルさん、お友達が来てくれて
大喜びでピョンピョンはしゃぎまわりそうですね(^^)
楽しい光景が浮かぶようです♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR