コンテントヘッダー

一緒に暮らしてください❤





DSC03518.jpg






DSC03520.jpg






DSC03528.jpg






DSC03530.jpg






DSC03532_20150529133100cfc.jpg






DSC03536.jpg





僕たちは、白木町志路のRさんちから やって来ました。

生まれて 1ヶ月ちょっとです。

お母さんもミックス、お父さんは猟犬かなぁ~~?

6匹生まれましたが・・・みんな男の子でした。

2匹はもらい手が決まりましたが・・・僕たち4匹はまだです。

誰か・・・一緒に暮らそう!! といってくれる人居ませんか~~~~~

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

可愛いですねー。
近くだったら、お一人引き取りたいですねー。

No title

犬の里子のお話。
なかなか大変ですね。
スーパーの掲示板でネコは一匹貰われました。

電話作戦は200軒して、モルモットが嫁入りしただけでした。
獣医さんのところとか、
ドッグランの場所とかだと、可能性は高いかもしれませんね。
短期勝負、頑張ってください。

No title

こんにちは。

愛くるしいワンちゃん達ですね。
飼えるものなら頂きたいですよ・・・飼えるならですよ^^
田舎にいた頃は何頭か犬を飼っていたので、
子犬を迎えた頃の喜びを思い出しました。
善い飼い主さんに巡り合えるといいですね^^

それと、クマ出没には本当に気を付けて下さいね。

ダメリーマンさんへ

こんばんわ~~

ひとりと言わず、何人でも連れて行ってもらいたいですね~~
第三の畑にも連れて行ってもらって
思いっきり走り回れたら・・・幸せなワン生ですね(^^)
お気持ちありがとうございます!!

hippoponさんへ

こんばんわ~~hippoponさん(^^)

いつもありがとうございます!!
短期勝負!!・・・確かに!!
かわいい子犬の時が勝負ですね(^^)

らこささんへ

こんばんわ~~ らこささん(^^)

子犬は可愛いですよね!!
でも、一生共に暮らしていく覚悟がないと飼えませんね
みんなの嫁ぎ先はあるかしら?

あの日以来、クマ情報がないのでホッとしていますが・・・
蛍の時期が来るのに、夜間の外出はちょっと不安です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR