コンテントヘッダー

カマキリ






DSC01736.jpg



草取りしてたら、目が合いました








DSC01738_20170919174529c34.jpg



キョロキョロ・・・何かお探しですか~







DSC01749.jpg



雨がぽつぽつ

いつの間にか・・・仲良しこよし






DSC01753.jpg



人の恋路を邪魔するやつは・・・







DSC01756_201709191745369ff.jpg



すみません・・・







DSC01766.jpg













DSC01768.jpg




細いけれど、柔らかそうな・・・アスパラ





DSC01775.jpg



アスパラの種





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

畑の中





9/7頃の 畑の中




DSC01430.jpg


怖そうですが・・・めいっぱい笑っているつもり(^^)














DSC01441.jpg


オキナワスズメウリ

はにかんでいるようで・・・乙女な感じ

だんだん、色づいてきます❤



DSC01481.jpg






DSC01446.jpg


ホウキ草 ・・・ 紅葉が楽しみ (^^)





DSC01178_201708231104540b5.jpg


8/16は こんな感じでした。







DSC01447_20170907161847f18.jpg



ジンジャーの花 ・・・ とても甘い香りがします






DSC01450_201709071618488a1.jpg



この夏は柵の中で自由を満喫 (^^)

もう、鎖はいやだワン !!

左右に転がっている緑の冬瓜・・・ボールぐらいの大きさになると
ぽん太がくわえて遊びます!!

「 こら~~~~~~~~! 」・・・何個犠牲になっただろうか ?
沢山成っているので、間引いてくれたと思おう (^^)






DSC01923_20170925165056af1.jpg




9/23  畑中に転がっている冬瓜の収穫 ・・・ 二十数個?

お裾分けをします

これからの季節、あたたかいスープの出番です(^^)

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

彼岸花Ⅲ





DSC01872.jpg



栗の皮を、根気よくむきました

夕飯は栗ごはん (^^)









DSC01873.jpg



雨が降ると・・・雫が撮りたくなります







DSC01874_20170922163520f58.jpg











DSC01878.jpg











DSC01880_2017092216352348e.jpg











DSC01882_2017092216354939e.jpg





しつこく 彼岸花でした(^^)

花言葉 「情熱」「思うのはあなた一人」








DSC01883.jpg



メモ
( 蓼食う虫も好きずき )
他に草があるにも係わらず辛い蓼を食べる虫も居るように、
人の好みは様々で、一般的には理解しがたい場合もあるということ(^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

彼岸花Ⅱ






DSC01833_20170921092721f86.jpg



夏の終わりを感じさせる

少し肌寒いような・・・昨朝のひとこま









DSC01837.jpg



飽きもせず・・・彼岸花に魅せられて







DSC01842.jpg










DSC01851.jpg










DSC01853.jpg



赤いベット・・・・私の物よ!! ・・・ 欲張りカマキリさん







DSC01862_201709210927503bd.jpg











DSC01863.jpg



今朝、テーブルの上に・・・・動きません

かわいい目をしているねぇ~






DSC01864.jpg



あれ~~~  前足が動いた!

生きてるんだね~~

手のひらに載せて・・・外に行った途端

元気に空に向かって飛んでいきました (^^)







DSC01866.jpg










DSC01868.jpg




季節限定

もう少し・・・・赤を楽しみます (^^)


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR